2014年01月29日

雪遊び♪

こんばんわ三日月星置店でするんるん
今日も寒いですね〜雪

スタッフの愛犬、ゴールデンのメルちゃん揺れるハート
IMG_5735.jpg

休日は雪遊びしてたそうですぴかぴか(新しい)

IMG_5507.jpg

楽しそう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

その頃、看板犬のソフィーは・・・exclamation&question

IMG_8312.jpg

やっぱり毛布の中でした眠い(睡眠)
posted by ペットハウスパウ at 17:24| Comment(2) | 星置店
この記事へのコメント
PAWのみなさん、ご無沙汰しています。

ふと、メルちゃん元気かなぁ?と気になり、
久しぶりにブログを拝見。

元気そうなメルちゃんの姿を拝見し、安心しました。

2枚目の写真は、特にパックにそっくり!

我が家のパックも元気いっぱい!
昨日もシャンプーに行った直後に雪でゴロゴロ。
かわいいので許しちゃいますけどね♪

暖かくなったらお店に遊びに行きたいな、と思います。

Posted by くまこ at 2014年03月06日 16:55
くまこさん☆
コメント有難うございます!
返信が遅くなってしまい、すみません><
パックちゃんも元気そうで良かったです♪

メルも雪の上でゴロゴロよくしてます( 艸`*)
2枚目は私もそっくりだなーと思いました☆

久しぶりに再会させたいですね!!
また可愛い写真が撮れたら載せますヽ(*>∀<*)ノ
Posted by 星置店 at 2014年03月17日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: