2013年11月18日

愛犬ケーキ?笑

こんばんわexclamation×2星置店ですグッド(上向き矢印)
11月もあと2週間で終わってしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
12月といえば、クリスマスぴかぴか(新しい)
クリスマスと言えばクリスマスケーキハートたち(複数ハート)
だと思うんですけど揺れるハート(私だけでしょうか?笑)
皆さんはケーキ、もう予約しましたかexclamation&question

クリスマスケーキではありませんが、
星置店スタッフのOさん(笑)は
子供のお誕生日ケーキに愛犬のジャックラッセルのジャックくんの
ケーキをお店で作って貰ったそうですぴかぴか(新しい)
その写真がこちらひらめき
j.PNG

かわいいexclamation×2exclamation×2
かなり大きいですねるんるん
ジャック君の写真を見せて作って貰えたみたいですよ〜わーい(嬉しい顔)
可愛すぎて食べるのが、もったえないですねふらふら

ケーキの後ろでご本人が狙ってますが(笑)
人間用なので食べられないのが残念ダッシュ(走り出すさま)
可愛いだけでなく、とても美味しかったそうですハートたち(複数ハート)
posted by ペットハウスパウ at 16:25| Comment(0) | 星置店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: