2013年01月27日

サービスシャンプー♪

こんにちはexclamation×2ビバ星置店ですぴかぴか(新しい)
昨日今日と、当店出身のわんちゃんが
サービスシャンプーに来てくれたので紹介したいと思いまするんるん

まずは柴犬のぎんちゃん黒ハート
IMG_3959.jpg
柴ちゃんはシャンプー嫌いな子が多いんですけど
ぎんちゃんはとても大人しかったですハートたち(複数ハート)

次は白ポメの、まめぽちゃん揺れるハート
IMG_3725.jpg
元気いっぱいで凄く可愛かったですよ黒ハート
お店にいた時は食が細かったので心配していましたが
今ではちゃんと食べているそうなので安心しましたぴかぴか(新しい)

2匹ともお店にいた時よりもひと回り大きくなって
立派に育っている姿を見て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
またお待ちしていますexclamation×2
posted by ペットハウスパウ at 16:52| Comment(0) | 星置店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: