2012年03月27日

家族が決まったワンコたち

こんばんは~exclamation×2エスタ店ですわーい(嬉しい顔)

学生さん達は春休みでしょうかexclamation&questionエスタは平日のたくさんのお客様で賑わっていますひらめき

さて、先日家族が決まったワンコ君を紹介しますね手(チョキ)

ポメラニアンの男の子犬
DSC_0620.jpg
飼い主様は、お店に何度も来店いただき、旦那様を説得され、この子を家族として迎え入れていただきましたわーい(嬉しい顔)
とても小さい子だったので、ちゃんとご飯食べていますでしょうかexclamation&questionexclamation&question
困ったことありましたらすぐ電話くださいねグッド(上向き矢印)

お次もポメラニアンの男の子揺れるハート
DSC_0621.jpg
白熊のようにフワフワで、この子も華奢な子でしたわーい(嬉しい顔)
暫くお預かりなので、しっかり体調整えておこうね手(チョキ)

お買い上げありがとうございましたexclamation×2
これからも宜しくおねがいいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by ペットハウスパウ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | エスタ店
この記事へのコメント
先日はお忙しいところ、どうもありがとうございました。
来た時より体重も50g増えて、エサも倍くらい食べるようになりました。
すごい食いつきいいです!
元気におりこうにやんちゃに育っています(^^)
今後ともヨロシクお願いいたします!
Posted by オレンジポメの飼い主 at 2012年04月05日 17:44
コメントありがとうございます

引渡しの時はとっても小さいワンちゃんだったので、ご飯の食いだけが心配でしたが、沢山食べているようで安心しました。

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by エスタ店 at 2012年04月06日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60242323

この記事へのトラックバック